自分に自信をつけて幸せに生きたい!そんな願いをかなえるべく、セルフコンパッションによって解決し改善へと導くための超自分磨き法を大公開!!(1)

f:id:ocha812:20200624085601j:plain

 

メンタル強化プログラム

▲一日目▲

 

皆さんはご存知でしょうか?

 

f:id:ocha812:20200728130933j:plain

 

ということを!

 

普通に生きるだけなら

大した自信も何も入りません

  

意外と人生はなるようになるものです 

多くを望むことをしなければ

大した自信も自己実現

なくて良いのです

  

しかしそれは

とても自分の人生を歩んでいる

ということはできません

 

誰か他人の物語をモブキャラとして

脚色するだけの存在と言えるでしょう

 

このプログラムに

参加してくださったあなたは

そんなことは到底許せないはずです

 

自分の物語を

紡いで生きたい

思うのならば

 

自力自信をつけて

精神的に自立、自律することは

必須といえます

 

f:id:ocha812:20200921183128p:plain


 さて

先述した通り普通に生きるだけなら

卓越した自信なんてものは必要ありません

 

なんとなく会社に行って

他人に与えられた仕事をこなして

 

できなければ叱られて

できればそこそこ褒められて

 

毎月一定のお金がもらえて

そこそこ安定して定年まで働いて

 

特段何かあるわけでもないけど

そこまで悪くもない人生を歩んでいく

 

これだけのことなら

大した自信なんてものは必要ないのです

 

もしもあなたが求める人生が

上記のようなものならば申し訳ないですが

ブラウザバックをお勧めします

 

普通の人生を送るための

有益な情報は

ここには置いてません

 

これを読んでいるあなたは

そうではないはずです

 

普通の人生ではない

誰よりも充実していて楽しい

 

そんな人生を送りたいと考えているはずです

 

 

だとしたら自力自信は必須です

なんの自信もなく行動できる人間はいません

 

 

人生を明るくするには

とにかく行動が必要ですが

 

その行動には

自信による裏付けが必要となります

 

 

故に人生を明るくするには

自力自信をつけることが重要なのです

 

 

f:id:ocha812:20200728215950j:plain

 

博報堂

2018年に行った調査によると

自力自信があると答えた若者は

実に39.9%でした

 

f:id:ocha812:20200921182616p:plain

 

100%全員とまでは

言いませんが

 

多くの人が

自力自信をつけたいと

思っているはずです

 

 

少しでも生活の質を

あげたいと思っているはずです

 

ですが実際のところ

自力自信があると

 

答えられる若者は

半分以下しかいません

 

 

それは一重に

「正しいやり方で行動する」

という行動力がないからです

 

f:id:ocha812:20200921183240p:plain

これからの四日間お送りする記事には

「行動」という単語がよく出て来ます

 

 

それは私が行動を大事にしているからです

人間は行動によってのみ変わることができます

だから自分を変えたいのであれば行動するしかないのです

 

 

今すぐ実践できる自信をつける方法

それは「即断即決即行動」です

 

 

目の前に現れるあらゆる選択を

即断即決し即行動に移すことで

あらゆるチャンスを掴むことができます

 

 

何かをやるかやらないか迫られた時

結果を残す人は即断即決即行動をします

 

 

大して結果を残せない人は

だらだら悩んだ末にだらだら行動します

 

 

何かを判断するときに長い時間悩んでいると

負のイメージばかりが膨らんでしまい

 

思いっきり行動することが

できなくなってしまいます

 

 

結果これが自信をなくす

行動となってしまうのです

 

 

逆に即断即決即行動をしていると

すぐに行動するので

プラスなイメージが膨らんでいきます

 

開始も早いので

思いっきり行動することができ

行動するたび自信がついていきます

 

 

私も即断即決即行動を

いつでも念頭に置きながら

毎日生活しています

 

 

すぐに成果の出るものではありませんが

積み重ねによって大きな力となることなので

ぜひ実践しましょう!!

 

 

f:id:ocha812:20200729125136j:plain

自力自信を獲得する方法には

大きく二つあります

 

①方法を教えてもらう人

 

この人たちは

僕のようなアドバイザーから

自力自信の付け方について詳しく

教えてもらいそれを

自分の手で確立させています

 

 

②独学で年月を掛ける人

 

最初から

ハイパーポジティブであったり

過去に自分の努力による

 

成功体験を重ねてきた人は

誰に教わることもなく

 

自力自信が備わっており

現在はさほど苦労していないのです

 

f:id:ocha812:20200729130857j:plain

 

 

しあなたが本当に

自力自信を獲得できたら

あなたは何をしたいですか?

 

 

・異性と遊びまくる

・仕事でバチバチに活躍する

・勢いに任せて起業しちゃう

 

 

まだまだありますね

 

自力自信を獲得して

人生を変えたい!!

 

もちろん変える事ができます

 

ただ感覚でやってみたり

無知のまま開始しては

 

より自信をなくすことに

なりかねません

 

 

なにせそのような人たちは

負け組になってしまうからです

 

 

f:id:ocha812:20200729131352j:plain



ここまで読まれて

 

「本気でほしい!」

「真面目に実践する!」

 

と思われたあなたが

自力自信を

獲得するために

 

四日間にわたる

プロジェクトを

ご用意しました!!

 

f:id:ocha812:20200712192315j:plain



それがこの

BUILD CONFIDENCE

 

このプロジェクトでは

今日から四日間かけて

あなたが自力自信を

 

獲得し、理想的な生活を

手に入れるために

必要なことをお伝えします!

 

 

これを四日間

しっかり実践すれば

 

”自力自信で

 人生をバラ色にする”

 

道標となります

 

今日から四日間 

毎日あなたへタスクを

お届けいたします

 

 

あなたにより自力自信を 

獲得してもらうために行います

 

 

あなたのためのタスクです!

「めんどくさいしやらないでもいいかな」

といってやらないでいると

 

自力自信を獲得する保証が

できなくなってしまいます

 

 

===1日目のタスク===

 

 

今すぐ

 

「本気で自力自信を獲得します」

 

とLINEで宣言してください!

言葉は行動へとつながっていきます

くだらないと考える前に行動しましょう!!

=============